●東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
※クライアント先(品川オフィス)への常駐勤務
営業サポートを行う事務※育休・産休100%取得
- 月給275,000円〜375,000円
- 09:00~18:00 ※残業時間:月20時間~30時間程度
お仕事について
お仕事内容
営業の経験を活かして、業務効率を上げるためのアシスタント、
サポートを行う事務職へキャリアチェンジしたい方を募集しています!
営業職で得た、
・結果を出すために考える力
・顧客に伝わる提案資料をつくる力
・数字を追っていくことへの達成感を持っている
そんな、スキルを活かして、さらに顧客の成功に寄り添うアシスタント、サポートをお任せします。
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【本ポジションについて】
当社がカスタマーサポートの支援をしているクライアントが困っている
事務作業や業務効率化を、現場でサポートするポジションです。
【募集背景】
クライアントは、キャッシュレス決済アプリ、ポイ活アプリなど
みなさんの生活に身近なサービスを開発、提供している大手企業です。
これまで、クライアント内でサービスごとにカスタマーサポートの体制が異なっていたのですが、
一つのチームにまとめる、ということが決定しました。
元々、キャッシュレス決済アプリのカスタマーサポートを担っていた当社が、
チームをまとめるサポートをお任せいただきました。
マニュアルの作成、見直しや、フローの統一など体制変更に伴い発生する事務作業をサポートしていきます。
【具体的な仕事内容】
・新規体制の立ち上げに伴い発生する事務作業
ーマニュアル作成、見直し
ーフローの統一
ー他プロダクトの担当の方とのコミュニケーション
・カスタマーサクセス運用上の課題を運用メンバーへエスカレーション
・アディッシュのマネージャーへ現場の状況報告
【この仕事のやりがい】
・クライアントのお困りごとを直接解決することができる
・様々なステークホルダーと話しながら仕事を進めることができる
・会社、事業部、チーム、自身の動きによる影響を感じることができる
・自身で優先順位をつける、マルチタスク的に様々な業務を行うことができるなどスキルアップにつなげることができる
【入社後のキャリア】
新規ポジションとして、クライアントとアディッシュをつなぐ役割を確立していただきます。
また、本ポジションの経験を活かしてプロジェクトマネージャーなどさらにキャリアアップを目指すことができます。
■働くメンバーや事業内容について詳しく知りたい方はこちら!
新しい記事も発信していますので、ぜひフォローお願いいたします。
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メンバーインタビュー:https://www.wantedly.com/stories/s/memberinterview
事業内容など:https://www.wantedly.com/stories/s/adish
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職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:アディッシュ株式会社
正社員として採用
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募集要項
職種
- 営業サポートを行う事務※育休・産休100%取得
給与
- 月給275,000円〜375,000円年収330~450万円 (月給:27.5万円~37.5万円 固定残業時間月30時間を含む(月50,300円~68,500万円)) ※経験・スキルを考慮して決定
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- ●東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階 ※クライアント先(品川オフィス)への常駐勤務
応募資格
- 【必須条件】 ・業種未経験OK ・営業職で提案資料作成、契約業務など営業に付随する業務も併せて行ったことがある方 ー営業は法人、個人どちらでも問題ありません ・様々な人とコミュニケーションを取りながら進める仕事の経験 ・スピーディーな事務処理が得意な方 【歓迎スキル】 ・総合商社や大手企業で営業事務の経験がある方 ・広告代理店での営業事務の経験がある方 【求める人物像】 ・周りの状況や環境を感じ取り、円滑なコミュニケーションを取ることできる ・常にアンテナを張り、そこから得た情報を言語化することができる ・大まかな流れの中でクライアントが望んでいる状況をキャッチアップすることができる ・ユーザーの満足度向上のためにどうすればよいかを自発的に考え、行動に移すことができる ・依頼された仕事に対して、スピード感を持ち、付加価値をつけた提案ができる ・受け身な仕事だけではなく、今後は主体的に仕事をしていきたいと考えている
勤務時間
- 09:00~18:00 ※残業時間:月20時間~30時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所
会社住所
- 東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/6/15