●東京都渋谷区東2-16-10 渋谷東ビル4F・5F(受付 4F)

営業事務・業務管理※未経験OK!

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  • 月給240,000円〜
  • 08:50~18:00 ※配属部署の平均残業時間は月14時間。メリハリをつけた就業が可能です。

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お仕事について

お仕事内容

2012年の事業部立ち上げから成長を続けており、更なる事業拡大を支える組織基盤強化のための採用です。 ◆事務 (営業事務、業務管理 担当)◆ 就活生を中心とした求職者と、企業のマッチングを図る事業を展開している当社にて、 資料作成などの営業事務、申込書や契約書の管理、社内ルール運営といった業務管理、 備品の発注や管理などの一般事務まで幅広く取り組んでいただきます。 【具体的には】 ■各種書類管理(契約書、請求書、申込書等) ■資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等) ■社内ルールの運営、保守 ■備品発注や管理、電話・受付対応、郵便の発送手配などの一般事務 ※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします 人材紹介事業を行う事業部内専任事務部署になります。 営業事務のような資料作成から、備品発注管理などの一般事務、契約書・申込書の確認・保管など多岐にわたる業務になります。 ーーーーーー 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ジールコミュニケーションズ 正社員として採用 ーーーーーー

募集要項

職種

営業事務・業務管理※未経験OK!

給与

月給240,000円〜
◇月給24万円以上 (45時間相当分の固定残業代を含む) 基本給   155,300円 職務手当  22,200円~ 見込残業代 62,500円~ ※経験・能力などを考慮の上決定します ※試用期間中は月給「232,000円」以上

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
・昇給年1回 ・社会保険完備 ・通勤手当(月2万円迄) ・近距離手当(月1万5000円※規定有) ・役職手当 ・研修教育(外部セミナー他) ・書籍購入・研修参加費負担 ・健康診断(年1回、会社負担) ・永年勤続特別休暇制度 ・年次社員総会の実施 ・月間Credo賞・月間MVZ賞・達成賞

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

●東京都渋谷区東2-16-10 渋谷東ビル4F・5F(受付 4F)

応募資格

【必須】 ・基本的なPCスキル  (ブラインドタッチ、Word、PowerPoint、Excel:基本関数)  ※Excelはif,sum,VLOOKUPなどの関数や表作成 ・積極的かつ主体的に業務を進めていける方 ・専門卒以上 ◆歓迎 ・事務経験者(業界、年数は不問) ・営業の流れや仕組み、営業の仕事自体に知見のある方 ◆全社の平均年齢は28歳!若く勢いのある組織です。 《求める人物像》 ・サポートが好きな人 ・責任感のある人 ・タスク管理ができる人 ・丁寧、地道、緻密な仕事ができる人 ・臨機応変な行動ができる人、変化に強い人 ・コミュニケーション能力が高い人 ・主体的に考えて行動できる人 ・成長意欲のある人 上記に一つでも合致する方は、是非ご応募ください。

勤務時間

08:50~18:00 ※配属部署の平均残業時間は月14時間。メリハリをつけた就業が可能です。

勤務曜日

月・火・水・木

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:★年間休日120日以上★ ※2023年は122日 ・産休・育休制度(取得実績あり)

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会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/6/15

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