≡東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F

事務アシスタント/週休二日制

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  • 年俸5,810,000円〜8,610,000円
  • 09:30~18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります

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お仕事について

お仕事内容

ブランディング・クリエイティブ統括部門の部付アシスタントとして、一般的な事務業務から メンバーのサポートなどさまざまなアシスタント業務を担当いただきます。 ブランディングやクリエイティブを統括する部門であるため、社内のあらゆる部門と連携することが発生します。 ◆業務詳細 Sansan株式会社のブランディング・クリエイティブ統括部門で、一般的な事務業務からデザイナーやエンジニアといった 高い専門性を持ったメンバーのサポートなど、部門を運営していくに当たって必要なさまざまな事務業務 管理業務・アシスタント業務の対応をしながら、担当業務を統括するポジションです。 事務作業全般の実行を担当するだけでなく、所属部門内で発生する各種業務の効率化・改善を図る業務企画担当者として、 業務企画やフロー構築なども担当する予定です。 また、部門の代表者として他部門のアシスタント・責任者との調整・連携における窓口を務めるほか、部門に所属する 事務業務・アシスタント業務などを担当する他のメンバーの育成や業務フローの構築・改善も担当します。 ■業務内容(例) ・事務業務全般の統括・取りまとめ ・業務フローの構築・改善 ・業務の改善や効率化に向けた企画の立案・実行 ・各種業務の対応に関する課題の特定と改善 ・購買や契約などに関わる申請業務や調整業務 ・予算管理や経費精算業務 ・部門メンバーのサポート業務・庶務 ・他部門との調整・連携における部門窓口 ・報告資料をはじめとした各種資料の作成・管理 ・その他、部門の窓口としてさまざまな対応業務 ※頻度は少ないですが、英語対応も発生します(読み書きレベル) ーーーーーー 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:Sansan株式会社 正社員として採用 ーーーーーー

募集要項

職種

事務アシスタント/週休二日制

給与

年俸5,810,000円〜8,610,000円
想定年収:581万円~861万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収581万の場合 月額41.5万(基本給33.6万+時間外手当7.9万) 年収861万の場合 月額61.5万(基本給49.8万+時間外手当11.7万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格取得制度、持株会制度 補足情報:・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) ※ 各社内制度の紹介(https://jp.corp-sansan.com/recruit/office ) ※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。

交通費

支給有り

勤務地

≡東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F

応募資格

【必須スキル】 ・アシスタント業務、総務、業務企画、管理業務、SV業務のうち、いずれかの経験(5年以上) ・オペレーション業務のフローを企画・設計・構築した経験 ・複数部門の関係者・管理職と調整・交渉を担当した経験 ・基本的なPCスキルとITリテラシーを持ち、複数のITツールを活用して業務を遂行した経験 ・海外の方OK ・業種未経験OK! 【歓迎スキル】 ・マネジメント業務やリーダーを務めた経験、もしくは他のメンバーの育成・管理を行った業務経験 ・クリエイティブ制作に携わった経験(アシスタント含む) ・Microsoft ExcelやPowerPointを使った資料の作成経験 ・予算や実績、数値データなどを管理した業務経験 ・営業部門、広報部門、事業開発部門といった、役割や機能が異なる部門に所属した経験 ・業務で英語の読み書きを行った経験(メールのやり取り程度 ※TOEICで約600点以上の英語力が目安) ・留学経験や英語圏での就労経験 【語学力】 ビジネスレベル以上の日本語は必須です。 【求める人物像】 ・指示を待つのではなく、業務対応を通して課題を特定し、自身で判断材料を探しながら改善を重ね、業務の遂行と改善に自発的に取り組める方 ・速いペースで変化し続ける環境の中でも臨機応変に対応できる方 ・ルーティーン業務に差し込まれた業務を並行して処理するといったように、優先順位を判断しながら複数の対応を効率的に処理できる方 ・コミュニケーション能力に加え、課題解決力や課題発見力に自信と実績を持っている方

勤務時間

09:30~18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります

勤務曜日

月・火・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 補足情報:〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面接日程のご案内メールをお送りします。 3.面接はWEB面接にて行います!URLをご案内致しますので、   スマホまたはPCをご準備ください。 ※求人企業様より、弊社(ベアーズナビ)を通じての紹介を希望されているため、直接応募は受け付けず、一旦は弊社を通じて面談を実施させていただきます。面接で想定される質問や書類選考が通過しやすくなる対策を実施しますので、こちらのページよりそのままご応募いただくようにお願いいたします! 採用担当 内山

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/7/26

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