◎東京都港区六本木4-8-7

美容クリニックの経理事務

  • 美容クリニックの経理事務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給3,750,000円〜5,400,000円
  • 10:00~19:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

「PTクリニック六本木院」の運営を行っている当社の経理職として 経理業務をメインにお任せします。 経理だけでなく、人事労務・総務などバックオフィス全般を担っていただくため経験を積みやすい環境です。 【具体的には】 ■会計ソフトを使用した伝票入力 ■請求書管理 ■支払業務 ■キャッシュフロー作成 ■月次年次決算補助 ■給与計算 【将来的にお任せしたい業務】 ■財務諸表作成 ■予算管理 ■決算主担当 先輩をはじめ会計士や弁護士、社労士の方々にも フォローして頂ける環境ですので、安心して業務に取り組めます。 また、「こうした方が良い」といった職場づくりのアイデアも歓迎します。 初めは上司のフォローも通じて、将来的には当社の中心メンバーとして、 あなたらしさを発揮して活躍していただきたいです。 採用は正社員として勤務 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社KISEKI

募集要項

職種

美容クリニックの経理事務

給与

時給3,750,000円〜5,400,000円
月給:25万円以上 ※経験・能力など考慮し優遇します 【手当】残業手当 【昇給】年1回 ※人事評価による 【賞与】年2回 ※業績による 【年収例】 540万円/31歳・経験2年(月給30万円+手当+賞与) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。

勤務地

◎東京都港区六本木4-8-7

応募資格

職種未経験OK 業種未経験OK <20代~40代の幅広い年齢層の社員が活躍中>

勤務時間

10:00~19:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/6/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力