●東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル3階 【JR山手線池袋駅 徒歩3分】 ※人材の育成品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

カスタマーサポート【リーダー】

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  • 月給350,000円
  • フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時

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お仕事について

お仕事内容

【日本を良くする。日本を強くする】というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。 社会の格差の拡がりが原因で、日本の貧困問題が深刻化する中、弊社のお客様も急増しています。 集客は、WEBと行政からの紹介の二つが主なチャネルです。 参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。 事業の成長性と日本の課題解決という社会性を背景に、24年度からIPO(新規上場)を準備する計画です。 【事業概要】 ★通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」 過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。 この業界では、未収率をおさえるためお客様の支払手段をクレジットカード決済にすることが一般的です。 私たちは「コンビニ支払」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、名前の通り誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。 【事業の魅力】 ■社会課題の解決に貢献できます。 携帯電話がないから就職活動ができない「通信困窮者」の社会問題の解決に向けて活動しています。行政からお客様を紹介していただくなど、行政との取り組みも多いです。 ■オンリーワンに近い事業です。 生活困窮者を対象にした事業であるため、大手の参入が難しい事業です。 また、生活困窮者にとって携帯は住まいの次に重要とされており、支払いも滞ることが少なく需要が高いサービスです。 ■(参入障壁)行政からお客さまをご紹介いただいております。 当社が自治体向けに作成したスキームを用いて、日本全国の自治体様からお客様をご紹介いただいております。参入障壁が非常に高く、市場成長性の強い領域に進出しています。 ■マーケティングで事業を伸ばしています。本当に必要な人に必要なサービスを提供しています。 弊社はマーケティングと紹介でお客さまを集客しています。本当に必要な方にサービスを提供し、顧客満足度も非常に高いです。 【事業課題】 組織を派遣中心組織から正社員中心の組織に作り替えています。 派遣中心の組織の時は、社員がマネジメントを行っておりました。 社員中心の組織のマネジメント機能が不足していることが現状です。 【会社組織】 弊社の社員の平均年齢は約27歳、社員数は約20名と非常に若く成長過程な組織となっております。 社員とは別に、派遣アルバイトスタッフが30名程おります。 格安スマホ事業が成長していること、24年からIPO準備に入ることを背景に、マネジメント層の採用を推進しています。 【業務詳細】 ◎前提情報 ◆自社サービスのコールセンターがあります ・インバウンド100% ・3サービスを運営 ・コールセンターは社員を主に構成する予定 ・コールセンターの全体人数は50名程度 ◆格安スマホ事業の運営と兼務しています ◆物流、商品管理業務と兼務しています (コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です) 大事な機能は、全てこだわって内製化しています。 ◎コールセンターのミッション ・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標 ・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点 ・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化) ◎格安スマホ事業の運営のミッション ・業務を完遂すること ・ミスなく、効率よく業務を行うこと ・業務を改善すること ◎育成 ・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。 若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。 ・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理 ・ポータブルスキルの開発 ・リーダーシップの開発 ◎この仕事の特徴 ◆カスタマーファーストの徹底 コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。 「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。 ◆豊かな裁量権 顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。 顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。 ◆全社横断のワンチーム感 カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。変化のスピード感が早いです。 ◎このような方におすすめ ◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方 感謝されることに、強い喜びを感じる方。 ◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方 ◆成長企業、成長事業の挑戦したい方 (事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方) ◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方 【キャリアパス】 ①先ずはカスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。 (スタッフ期間でも報酬は下がりません) ②徐々にリーダー業務にシフトチェンジしていきます。 5名から徐々に人数を増やし、十数名の部下を持ってください。 ③リーダー数名と成果を競い、最終的に高橋が行っている現場責任者のポジションに上ってきてください。 ーーーーーー 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社アーラリンク 正社員として採用 ーーーーーー

募集要項

職種

カスタマーサポート【リーダー】

給与

月給350,000円
■入社時の想定年収:650万円 ■月給: 35万円 ※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。 ※理論年収は、800万円です ■2024年1月から人事制度が改訂する予定です。 制度改定後も年収は変わりません。 ・賞与を決算賞与の1回に変更し、月給を増やす予定です。 ・月給を、基本給+役職手当+職務手当に変更する予定です。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給 補足情報:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。就業時間内での喫煙はNGです。

交通費

支給有り

勤務地

●東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル3階 【JR山手線池袋駅 徒歩3分】 ※人材の育成品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

応募資格

【必須】 ◆なにかしらのリーダー経験があること ◆転職軸の記載必須 ※リーダー経験は、キャリアのどこで行っていたか推薦文にご記載ください。 【歓迎】 ・向上心があり、挑戦的な目標を立てる ・不屈の精神をもち、諦めずにやり遂げる ・高い目標に向けて、周囲を巻き込むことができる ・誠実で正直な人柄 ・組織に対してコミットする ・人間性や人格を日々高めている

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休
休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇 補足情報:夏期6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 有給休暇(*入社半年経過時点10日) 生理休暇制度

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会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/6/24

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