○東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー

法人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • 法人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 年収400万円~800万円
  • 00:00~00:00 <補足情報> ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・1日の所定労働時間:8時間 ・居住地は国内のみ

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お仕事内容 ◆募集背景 サービスの成長に伴い、SmartHRがお客様に提供できる価値の幅が広がっています。 SmartHRの新たな人材マネジメントの領域(組織人事」や「人材活用」などの領域)の プロダクトでもお客様のサクセスを実現するために、人材マネジメント領域に強みを持ち、 お客様に価値を届ける基盤を創ることができるカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の 役割が必要となっています。 ◆ミッション ・HR領域(組織人事・人材活用等)におけるお客様の願望や本質的課題を把握し、 お客様をあるべき状態に導き、従業員と会社がお互いに信頼しあい、気持ちよく働ける組織作りを実現させる。 ・お客様のサクセス実現のための支援を通じて得た知見を基に、人材マネジメント領域のプロダクトの オンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善する。 ◆業務内容 ◾️ カスタマーサクセスマネージャー (CSM)の職務概要 ・SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 ・お客様が目指す状態の実現に向けて必要なアクションや機能の提案を行っていただきます。 ・お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。 ◾️ 詳細 ・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く (例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動 ◆ポジションの魅力 ・お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。 ・仕組みづくりに関わることで組織の成果を高めるというレバレッジが効く仕事に携わることができます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。 【参考情報】 ・「個人に数値目標を定めない」がSaaS解約率を抑えるカギに 継続率99%以上のSmartHRに聞くカスタマーサクセス戦略 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/25/news047.html ・ホスピタリティだけじゃ失格? ホテル勤務を経て、SmartHRで学んだ「カスタマーサクセス」の本質 https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1518 ・SmartHR カスタマーサクセス(note マガジン) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社SmartHR(ID:12271)

募集要項

職種

法人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

年収400万円~800万円
<補足情報> 給与制度タイプ「能力重視B型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 ・SmartHR 会社紹介資料 / We are hiring https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ・申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)  (ワーケーション:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること)

勤務地

○東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ◆必須要件 【SmartHRのミッション、バリューへの共感に加え、以下いずれかのご経験】 ・組織人事系のコンサルティング経験 ・人事として組織人事領域ご担当の経験 ・採用系の営業やコンサルティング経験があり、組織人事領域へ強い興味関心がある ・カスタマーサクセス経験があり、組織人事領域へ強い興味関心がある

勤務時間

00:00~00:00 <補足情報> ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・1日の所定労働時間:8時間 ・居住地は国内のみ

休日休暇

休日:土日祝休み ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募画面へ進む】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 ※求人企業様より、弊社(ベアーズナビ)を通じての紹介を希望されているため、直接応募は受け付けず、一旦は弊社を通じて面談を実施させていただきます。面接で想定される質問や書類選考が通過しやすくなる対策を実施しますので、こちらのページよりそのままご応募いただくようにお願いいたします! ベアーズナビ:山元

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/7/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力