▶▷東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン JR・地下鉄 市ヶ谷駅より徒歩3分

経理代行事務スタッフ

  • 年収:380万円~460万円
  • 09:30~17:30

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お仕事について

お仕事内容

メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。 数字に関する業務が多く、正確性が求められます。 <具体的には> ・振込 ・請求書発行 ・領収書整理 ・会計資料や証憑などのスキャニング ・会計入力 等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:OAG税理士法人 採用は正社員として勤務。 ID:c77831

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理代行事務スタッフ

給与

年収:380万円~460万円
【補足情報】 基本給:187,963~227,725円 ※上記には固定残業代(66,050~79,700円/40時間分)を含む ※40時間を超過した分は全額支給 ※想定年収の1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給 ※経験、能力により優遇 <試用期間> 3ヶ月(期間中の条件変動はなし) <昇給・昇格> 有り

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度 残業手当支給 交通費支給 各種社会保険完備(労災 ・雇用 ・厚年 ・健保) 退職金制度(確定拠出金制度を含む) 社員旅行 税理士会費負担 資格取得研修費補助

勤務地

▶▷東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン JR・地下鉄 市ヶ谷駅より徒歩3分
東京都 千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン

応募資格

<必須スキル> ・Word、Excelの基本的な操作ができる方 ・日商簿記2級以上所持 <必須経験> 下記業務を含む経理経験3年以上の方 ・振込 ・請求書発行 ・領収書整理 ・会計資料や証憑などのスキャニング ・会計入力

勤務時間

09:30~17:30

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報:完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休日 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 試験準備休暇

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/10/20

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