▶▷東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
JR・地下鉄 市ヶ谷駅より徒歩3分
経理代行事務スタッフ
- 年収:380万円~460万円
- 09:30~17:30
お仕事について
お仕事内容
メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。
数字に関する業務が多く、正確性が求められます。
<具体的には>
・振込
・請求書発行
・領収書整理
・会計資料や証憑などのスキャニング
・会計入力
等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:OAG税理士法人
採用は正社員として勤務。
ID:c77831
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 経理代行事務スタッフ
給与
- 年収:380万円~460万円【補足情報】 基本給:187,963~227,725円 ※上記には固定残業代(66,050~79,700円/40時間分)を含む ※40時間を超過した分は全額支給 ※想定年収の1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給 ※経験、能力により優遇 <試用期間> 3ヶ月(期間中の条件変動はなし) <昇給・昇格> 有り
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度 残業手当支給 交通費支給 各種社会保険完備(労災 ・雇用 ・厚年 ・健保) 退職金制度(確定拠出金制度を含む) 社員旅行 税理士会費負担 資格取得研修費補助
勤務地
- ▶▷東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン JR・地下鉄 市ヶ谷駅より徒歩3分東京都 千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
応募資格
- <必須スキル> ・Word、Excelの基本的な操作ができる方 ・日商簿記2級以上所持 <必須経験> 下記業務を含む経理経験3年以上の方 ・振込 ・請求書発行 ・領収書整理 ・会計資料や証憑などのスキャニング ・会計入力
勤務時間
- 09:30~17:30
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報:完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休日 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 試験準備休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所
会社住所
- 東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/10/20