▶▷大阪府茨木市松下町(お客様先) ※受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

ITヘルプデスク

  • 月給23万850円~28万9800円(一律支給の地域手当含む)+残業代 ※想定年収:350万円~458万円 ※残業想定:月0~5時間程度(繁忙時期により異なる) ※交通費は別途全額支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
  • JR京都線:茨木駅・総持寺駅 (バス10分/徒歩20分)
  • 8:30~17:30 ※土日祝日を含む、曜日シフト

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務概要 大手外資系企業で働く従業員向けヘルプデスク業務お願い致します。 具体的には下記業務をお任せいたします。 ■業務内容 ・アカウント管理(登録、削除、変更作業、問合せ対応、組織変更における定期メンテナンス) ・インシデント管理(ITに関連する全般的な問合せ対応、切り分け、エスカレーション) ・リクエスト管理(各種申請書の依頼対応、進捗管理) ・ソフトウエア管理(サポートアプリケーション問合せ対応、業務系システムの登録、削除、変更、エスカレーション対応) ・ハードウエア管理(PC及びモバイル機器、周辺機器のセットアップ、ソフトウェアインストール、設置、動作確認、ベンダー修理依頼) ・在庫管理(IT機器の資産管理、在庫管理、棚卸業務、消耗品廃棄、ソフトウェアライセンス管理、IT機器発注依頼) ・障害対応(ネットワーク機器対応、障害受付、L2報告、社内アナウンス(発生から完了迄) ・ユーザー向けITトレーニング(研修、教育コンテンツ資料作成) ・イベント対応(イベント対応前動作検証、サポート対象機器の大規模リプレース対応、年次IT資産棚卸) ■当社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。 ⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。 ■当社の魅⼒ 当社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法⼈の 「ビジネス」を⽀えるという信念のもと、 ITサポートやコールセンター運⽤を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活⽤について、提案から運営まで⼿がけてい ます。 元・営業や元・飲⾷店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満⾜してほしい」という想いです。 顧客の役に⽴つため、⾃らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を⽣み出そう」とする前向きな考え⽅をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。 職業紹介業(13-ユ-315713) 紹介先:パーソルワークスデザイン株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:cb53451

募集要項

職種

ITヘルプデスク

給与

月給23万850円~28万9800円(一律支給の地域手当含む)+残業代 ※想定年収:350万円~458万円 ※残業想定:月0~5時間程度(繁忙時期により異なる) ※交通費は別途全額支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
【福利厚生】 ■各種社会保険完備 (雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険) ■確定拠出年金(401K) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソルグループ福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■定年 60歳 【諸手当】 ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■退職金制度

勤務地

▶▷大阪府茨木市松下町(お客様先) ※受動喫煙防止措置:敷地内禁煙
大阪府 茨木市松下町

アクセス

JR京都線:茨木駅・総持寺駅 (バス10分/徒歩20分)

応募資格

■必須条件 ・ITヘルプデスク、もしくは、システム開発エンジニアの経験1年以上 ・英語のメールの読み書きがあるため、英語に対する抵抗感がないこと(実務経験、英語スキルは問いません) ・チーム思考、顧客思考のある方 ・新しいことに対して学習意欲がある方 ・優先順位をつけてタスクコントロールできる方 ■歓迎条件 ・TOEIC600点相当、英語を使用した実務経験のある方 ・チームリーダー、マネジャーのご経験 ・インシデント分析、管理や業務改善、課題管理のご経験をお持ちの方

勤務時間

8:30~17:30 ※土日祝日を含む、曜日シフト

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【休日・休暇】 ≪年間休日120日以上≫ 完全週休2日制※祝日は配属先に準ずる 有給休暇 フレックス休日 年末年始 慶弔特別 産前産後 育児休暇 介護・子の看護休暇など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所

会社住所

東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/10/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力