▶▷本社(東京都中央区)
※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
キャッシュレス決済関連サービスの運用保守担当
- 想定年収:500万円~1,000万円 日給月給制 月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) 年収 500 - 1,000万円 (賞与を含む) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。
- 最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分
- <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有
お仕事について
お仕事内容
【募集ポジションについて】
1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
大手コンビニエンスストアの加盟店様の窓口担当と新規サービスの開発、 提供サービスの保守運用、業務改善・調整などをお任せします。
また、業務改善や案件調整に伴い、社内各部署との業務調整などもお任せします。
お客様と密にコミュニケーションを取り、お客様の業務に合わせたシステム運用を行い、時にはシステムカスタマイズを行う場合もあります。決済に関連する業務やシステムの提案、設計、開発、構築、そして運用まで 、幅広い領域でエンジニアリング業務が発生します。
■具体的な業務内容
・電子決済におけるサービス運用業務に必要な要件定義
・定常サービス運用業務(日次・月次)定義及び業務フローの定義
・加盟店・カード会社との調整及び問い合わせ対応業務
・電子決済端末申込書の受領から、申込情報の精査、不備解消、端末情報登録を経て設置までの工程管理業務
・サービス運用ルールの策定
・顧客問い合わせ対応、加盟店・カード会社との調整業務
2.将来的なキャリアプラン
お客様との折衝からご要望にあわせた業務・システムの提案、導入、運用までの流れを業務遂行できます。
幅広い知見・経験を得ることが可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
粘り強く責任感をもって業務遂行できる方であれば、業界未経験であってもご活躍いただけます。
【当社について】
1.目指す方向性
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。
だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。
そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
様々なITサービスを通じて集積されるデータをつなぎ合わせて、新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。
2.事業内容
当社は、キャッシュレス決済とマーケティングを統合した情報プロセシング事業を推進しております。
既に国内累積80万台の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しており、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のみならず、お客様のニーズに応じたITサービスを開発・提供しております。
当社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性、高い安全性を実現しております。
さらに、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に導入いただいています。今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事業を推進して参ります。
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
採用は正社員として勤務。
ID:cb65865
募集要項
職種
- キャッシュレス決済関連サービスの運用保守担当
給与
- 想定年収:500万円~1,000万円 日給月給制 月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) 年収 500 - 1,000万円 (賞与を含む) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。【試用期間】 試用期間:有(3ヶ月)
待遇・福利厚生
- 賞与あり
通勤手当 健康診断 副業制度(許可制) 賞与制度 ベネフィットワン 退職金制度 慶弔休暇 育児介護休業 育児時短勤務制度 教育訓練 社食補助 ボランティア休暇制度 社内購買 オフィスマッサージ コーヒーマシン完備 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 資格支援制度 サークル活動補助制度
勤務地
- ▶▷本社(東京都中央区) ※敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)東京都 中央区日本橋二丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル18階
アクセス
- 最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■お客様へのシステム提案や折衝経験がある人 【歓迎(WANT)】 以下、いずれかのご経験がある方を歓迎いたします。 全てを網羅する必要はございませんので、いずれか該当する方はぜひご応募ください。 ■業務経験 ・IT業界での業務経験(SE等) ・決済業界(カード会社、電子マネー発行者、決済処理事業者、決済端末メーカー)での業務経験 ・小売業、飲食業等の店舗管理や売上管理のシステム開発または運用経験 ■知識、知見 ・IT業界におけるビジネスモデルの知見 ・プロジェクトマネジメントの基礎知識 ■資格 ・基本情報技術者、ITILファンデーション資格保有者 ■責任感をもって、粘り強く業務遂行できる人 ■決済業務の経験有無に関わらず、決済業務に興味のある人
勤務時間
- <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有
休日休暇
- 有給休暇年間休日:122日 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による)
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 新宿御苑営業所
会社住所
- 東京都新宿区新宿1丁目36-2
求人情報更新日:2023/11/17